くらげ育成日記、918日目。

ダンスレッスンの日だたよ~

{CF8D076B-BB09-4A98-A2DC-A974EC7DE00E}

だんしんぐ~











仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね25こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はダンスレッスンな感じの日でした!

みんなに曲で感じた思いを届けるダンスを踊りたいってのが最近の密かな目標だったりする~(:]ミ

届いてるかしら?笑

多分届いてないwww

表現の幅をもっと大きく広げていけたらいいな~。

思いよ届け~(:]ミ


あとね、ラップももっといかつくかっこよくやりたいんだよね。


かっこいいよって言ってくれる人はいるけど私的に全然納得いってないから納得のいくものをやっぱりやれるようになりたいってのはあるね!

くらげのラップまじやべぇよ…(いい意味)って心から思ってもらえるようなパフォーマンスがしたい!!!


ダンスレッスン受けるとパフォーマンス面での目標とかが明確に出てくるからほんと為になることばかりだ!!!


レッスン大事です( ´﹀` )



さて、明日は劇場でライブじゃあ~!!!

ぶぉお~ぶぉお~(ほら貝の音)

みんな木曜ぜひ会いにきてくださいっ!

今週トリですん。

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ