くらげ育成日記、917日目。

井戸端会議でした~

{7160D89B-B860-493C-B67A-1E83C2F85B56}

頬骨痛くなるほど笑ったw








仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね27こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は新年1発目の井戸端会議に出演してきました~♪*゚

YouTubeLive見てくれたかな👀??

しほりちゃんとりるちゃんとももちさんとわいでおしゃべりしてたよーう♪*゚


配信中もたくさんコメントありがとう(*^^*)


お正月の話からイラスト書く流れになって、3人とも画伯だった()て展開奇跡すぎたなぁw


タピオカの話してたからめちゃタピオカ飲みたくなっちゃったや☝︎( ˇωˇ )☝︎


配信でも話したけどゴンチャ飲む夢見て、夢の自分に先越されたから今度飲みにいくと決めたよ(遠い目)


しほりちゃんといると無茶ぶりが多くてw


気づいたら歌ってたwww


りるちゃんと魂のアドリブセッションしたので見逃した方は動画みてほしいなwww


他にも散々歌わされたので(嬉しい)くらげの歌ってるとこ見たい方はぜひ動画みてくださいwww


いっぱい笑うと頬骨痛くなるよねwww


頬骨が痛くなるほど笑った配信でした!!!


楽しかったー!!!



明日も劇場の出演おやすみです!

また明後日!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ