くらげ育成日記、916日目。

今日から復活~

{DF77F372-8F16-4A7B-A3F6-62012527330D}

ぴんぴんしてます👍












仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね22こ
コメントくださった7名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日から復活しましたー(:]ミ


2日ぶりのスチガめちゃ楽しかったな♪*゚

週の始めに会いに来てくれたみんなほんとにありがとー💕


すぐばてそうとか思ってたけど案の定体力落ちてた。ちょこっとだけ(笑)


ほぼ寝てた生活送ってたから若干筋力落ちたようでww

でも元気なのでご心配なく🙋



2部に新生なってからの解禁曲が!

Daysなんだけどなんとびっくり。

新生から私が落ちサビを担当することになりました~(:]ミ

(いがともちゃんの代わりだよ~)

自分がDaysの落ちサビもらう日が来るとは思ってなかったからびっくりしてる←


みんなもびっくりした?笑


いただいた落ちサビ大事に歌っていけたらいいなっ!


ラジ館もね、くらげの落ちサビがすごくいいってメンバーにも言ってもらえてね。

すごく有難いよねぇ。

貰った落ちサビを褒めてもらえるとすごく愛着わいてくる←

もっと自信もってDaysも歌えるようにしていきたいなーって思いました。



あとこれ多分AJの頃から言ってるんだけど、コールは普段『さきちゃん』なんだけどDaysの落ちサビやる日が万が一きたら『くらげの瞳に恋してる』って言って欲しいってやつ。


ぜひ親切な方くらげの瞳に~って言ってくださいwww


次いつDaysやるかわかんないけどねww



さて、明日は劇場のライブはお休みの日!

ですが久しぶりに井戸端会議に出演します❣️

しほりちゃん、りるちゃん、くらげ、ももちさんでYouTubeLiveでトークするよっ!!!

21:00からなのでお楽しみにっ!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ