くらげ育成日記、915日目。

休養2日目~

{FD777911-4EED-422C-99E4-A9C825D15093}

だいぶ落ち着いたよ~










仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね27こ
コメントくださった7名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日もお休みしておりました💦

昨日に比べてだいぶ落ち着いてきたって感じですね!!!

良くなってきましたっ!!!

もう暴れたい←

暴れたいところですが我慢してw

今日もしっかり休養してました。

明日には確実に復帰出来ると思うんで会いにきてほしいなぁ~(:]ミ

もう年内は胃痛になりたくないwww


胃炎の何がつらいって食べたいものが食べれないことなんだよねww


お腹よくなったらお団子が食べたい🍡

今1番食べたいのは団子と寿司です(笑)

コンビニの納豆巻きと安く売ってる団子でいいから食べたい😭

ここ数日ほぼお粥、バナナ、ヨーグルトって感じのいかにも消化に良さそうなものしか食べてない(それしか食べれない)から固形物が食べたくてしゃあないですww


チョコレートも食べたいくらげでしたwww



明日から月曜!
1週間スチガトリです♪*゚

会いにきてねー!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ