くらげ育成日記、914日目。

休養中~

{AF411098-7250-42E3-8CE9-EE3C620471FD}

昨日よりはましですね。








仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね27こ
コメントくださった8名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













急性胃炎の為お休み中です。。。


昨日はベッドからほぼ動けないみたいな感じだったけど、昨日に比べたらだいぶましになりました!!!


でもまだやっぱり痛みがありけりだから無理はできないよってとこかな🤔


ご飯はまだお粥とか柔らかいものしか食べられないんだよね~ 気持ち的にwww


固形物とか消化が遅そうなものとかみるとまた痛くなりそうだなーって思ってね(笑)


もう胃の痛みは起こしなくないなぁ💦


明日にはきっともっと回復して、月曜は元気になってると思うんでしばらくお待ちください。。。


あ!そうそう。

今日の1部はれなの生誕祭ということで!

れなおめでとう🎂💕

今年は祝えなくてごめんよー😭😭😭

今日もし私がいたら一緒にフロアで沸く予定でした←

今日はくるみんとさりあちゃんが一緒にやってたのかな?(Twitter調べ)

一緒に沸きたかったぜ。。。

候補生の時のわいの生誕祭でスチガで沸いたのをふと思い出したよ🤔

懐かしの雷アドねwww

来年のれな生誕でまた沸くチャンスがあったらいいなぁ!!!


れな自身も大冒険でヲタ芸をやってたそうで!

Twitterでみたんだけど凄すぎてwww

今度ヲタ芸教えてほしいよまじで(笑)


れなは1番近い後輩でAJの時から見てきて、最初はアドベンチャーを何回教えてもなかなか覚えてくれなくてこの子大丈夫なのかな?って心配してたけど、徐々に成長してって、最近のライブの様子を見るともうなんていうか感動するというか!親心が芽生えたのかな?笑 親のような気持ちです(笑)
なんか憎めなくてみんなから愛される、そんなれなでいつまでもいてくれたらなって思いますね( ´﹀` )

私ね、怒るのができないというか苦手なんだけど唯一ちゃんと怒ったことあるのは多分れなだけなんだよねwww
入所が1番近くて言いやすいのもあるのかもしれない。
でもやっぱり憎めないし、見えてないところでちゃんと頑張ってるし、だからこそしっかりしてほしいなって気持ちがどっかであるのかなって。だから多分ちゃんと怒れるのかもww

いつもヘラヘラしてるれなと目があった時なんだよーとか言ってるけどちゃんと愛情あるからね()

これからもれならしくいてほしいな( ´﹀` )

ピンクラも頑張ってほしいな!!!
れなはYouTubeできっと輝けると思う!
(お前さっきから何目線だよって感じだよねw)



生誕祭いられなかったのでつらつらとれなについて書いてみました(:]ミ



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ