くらげ育成日記、910日目。

あけおめー!!!

{770CCDC9-06FB-451D-91D5-CBDCD2B4FB5F}

ことよろだよ。













仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ












前回いいね23こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













2019年はじまりましたー*\(^o^)/*


あらためまして。


新年あけましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお願いします(:]ミ









挨拶はしっかりせんとね。笑

そんなこんなで2019年の幕開け!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑)

私は年末の大忙しの疲労を回復するかのように寝ておりましたwww


昨年はいい1年だったと総じて言える年になってよかったなって思うんだ!!!


今年は仮面女子としてもっと大きく成長できる1年にしたいです!!!


書き初めに書いた『凱旋来舞』。

がいせんらいぶ と読むんだけど。

どこのヤンキーだよって感じの当て字なんだけど。

徳之島に来て舞えるといいなみたいなwww

今年は凱旋ライブ決行できたらいいなって思ってます❣️

書き初め2つめの『歌唱力向上』はもうその通りです!笑

12月から気分で始めたアカペラで歌う#くらげのうた なんだが、今年も続けていきたいなと思いまして。

生誕祭で言ったようにいつかソロ曲を出すという夢に近づけたらいいなと思ってます!

歌のお仕事がもっとしたい!だから上手くなりたいんです!


3つめはMCにもでた『鋼之精神』。

鋼のような強い精神力でどんな困難も炎上も誹謗中傷も(笑) 乗り越えていきたいと思います!!!

年女ですが猪の如く猪突猛進な感じで!

全力全開で今年も頑張るぜ⚡️

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ