くらげ育成日記、909日目。

おおみそかっ!!!

{43192C16-9771-4902-9EB4-3172058AB957}

2018年も終わりだね。













仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ












前回いいね23こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は2018年ラストの日、大晦日です!!!


朝からさいたまスーパーアリーナにてななかちゃんが出場したRIZIN平成最後のやれんのか!の応援にいきました!!!

入場にも出演しました!!!

元気種の最後ななかちゃんと共に拳を上げた時に感極まったなぁ😢

試合は悔しい結果となりましたが…

果敢に相手に挑む姿、闘う姿がかっこよくて!眩しくて!!!

すごく勇気をもらえました。


ななかちゃんのおかげでさいたまスーパーアリーナに立つこともできて。

ななかちゃんはほんとに偉大な方です!!!

またななかちゃんにはRIZINの試合に出てほしいなって強く強く思いました!!!


格闘家としての川村選手を心から応援しています✨




その後は仮面女子のライブもあり、たくさん盛り上がってくださりありがとうございました!!!



年末最後の日に素敵な場所にいられることができて幸せでした!!!



さて、この後はカウントダウンの部❣️

2018→2019 の瞬間を迎えようね✨

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ