くらげ育成日記、907日目。

ゆりえちゃん生誕とまいぷぅちゃん卒業式でした!

{4BC3F5F5-6A31-4F58-81A0-A6308897EB7C}

愛が溢れていた!!!









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね19こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕












まず1部はゆりえちゃんの生誕祭でした💚

女神のように美しいゆりえちゃん。

ダンスになると意外といかつめなゆりえちゃん。

話すと面白いゆりえちゃん。

不思議な感性を持つゆりえちゃん。

そんなゆりえちゃんの素敵なところがにじみ出るような生誕祭だったなぁって思いました!!!

新生になってからはじめて8人でのステージでもあったんだよ♪*゚

ふえちゃんのお手紙も面白かった(笑)


ゆりえちゃん、お誕生日おめでとうございます💚



2部はまいぷぅちゃんの卒業式でした😢💕

仮面女子として一緒のステージにたててほんとに嬉しかったなぁ!!!

特にまいぷぅちゃんセンターでのペルソニアは私にも思い出が。

候補生で当時のスチガと遠征に行った時に、初めてペルソニアをやったのね!

その時もまいぷぅちゃんがセンターで。

当時のことを思い出して泣きそうになったなぁ😢


まいぷぅちゃんにたくさん振りを教えてもらったなぁ。

スチガ加入前にもセクラビがどうしても上手く踊れなくて悩んでる時に教えてくれたこともありました。


お世話になったのは振りだけじゃないです。


候補生の時に超組閣であがれなかった時に声をかけてくれた1人でもあります。


まいぷぅちゃんに待ってるねって声をかけてもらったのがほんとに支えになりました。


まいぷぅちゃんの優しいところが大好きです!


色んな人に愛情をたっぷり持って接するところが1番好きだなぁって思います!


私が個人的に1番泣けたのはやっぱりアリスの檻の落ちサビです。


AJの頃に初めて見た時感動した落ちサビだったからあの感動がやっぱり忘れられなくて!

もう見られなくなると思うとやっぱり悲しいなぁ。。。


でも最後の言葉で悔いはない、やりきったと仰ってて、ここはしっかり送り出したいってすごく思いました。


まいぷぅちゃんが大好きな仮面女子を引き継いで素敵なユニットを守っていきます!
ぜひ今後、素敵な人生を送ってほしいです。


{A6E2D1E6-CA5F-4A1B-B413-81EC88C47BEC}





さて、明日の2部には仮面女子のリーダーのどかちゃんの卒業式です🌸

みんなでのどかちゃんのラストステージ盛り上げようね!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ