くらげ育成日記、906日目。

初めての赤坂Blitzでした!

{3EA742D1-CDB7-4B92-B8C3-EEC5DC3EEADF}

楽しかったぁ!!









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね20こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は初めての赤坂Blitzでのライブでした!!!

来てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

外部ではレアな曲がたくさんあったんだー!!!

BURN☆BURN☆BEANS
超アドベンチャー
ハルメギド

を外部でやるのは新鮮な感じがしたしすっごく楽しかったなぁ♪*゚


そんな今回の外部はまいぷぅちゃんとのどかちゃんのラスト外部でした😢


2人のラスト外部ライブで楽しく一緒にライブできたこと、赤坂Blitzでライブしたことはずーっと忘れないです!


明日の2部はまいぷぅちゃんの卒業式。

明後日の2部はのどかちゃんの卒業式。


2人のラストステージをぜひみんなと一緒に盛り上げたいです!!!


年末最後までぜひ会いに来てね♪*゚


ちなみに明日の1部はゆりえちゃんの生誕祭です💚

朝からたくさんお祝いしようね~!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ