くらげ育成日記、905日目。

アキコレだったよー!

{5DFB78C8-631A-4579-A4A8-E036DE596ABC}

いつもと違う感じのわい。









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね19こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はアキコレでした!!!

来てくださったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*

前回台風でなくなったけど今回は出られることができてよかったなぁ♪*゚


そんなこんなで初めてのモデル出演!!!

まさか私がランウェイを歩く日が来るなんて…

奇跡のような日ですね(笑)

そんな私は今日はWrougeさんの洋服を着させていただきました!!!


白いおっきいパーカー💕

真ん中がもっふもふでね!

スタイリストさん曰く、『胸毛に抱かれて』って感じらしいwww

Wrougeさんはかっこいい感じの洋服でね、今日はなんと珍しくデコだしでした←笑

デコだすなんてまぁないよほんと!!笑


いつもと違う雰囲気になれるって楽しいね(*^^*)


ランウェイは緊張してたけど、なんか楽しかったな♪*゚


見に来てくれたみなさんありがとうございました!!!


明日は赤坂Blitzでのライブです!!!

レアな曲満載だし、のどかちゃんまいぷぅちゃんラスト外部で仮面女子フルユニットの出演なので会いにきてね!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ