くらげ育成日記、904日目。

レッスンからのお買い物!!!

{CA663DCC-CE85-4B95-9882-3E7332ECFE7F}

明日はいよいよランウェイよ!










仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね18こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はダンスレッスンからのお買い物をしてきました!!!


お買い物は明日のアキコレに必要なものを買ってきたんだ♪*゚


そんな明日はアキコレ!!!


仮面女子として出るのは初めてかな!!!

候補生として1度ライブはしたことあるんだよね♪*゚

そういえばその時わいの誕生日だったなぁ🤔


そんな2回目のアキコレなんだが、前回台風の影響で出演がなくなってできなかったランウェイが今回できるということで!!!


遂にランウェイデビュー!モデルデビュー!しちゃうんだぁ!!!


もうね、私の人生でファッションショーなんてとても出れるもんじゃないと思ってたから本当に人生なにが起きるかわからんよねww


もう緊張の塊です←


いつもと違う自分になれるのはとてもわくわくすることなんだけど、ランウェイってなるとやっぱり緊張するよね()


緊張の塊野郎の姿をぜひ見に来てやってください<(_ _*)>笑


いやみんないると安心するかなって思ってww


二度とないかも分からないからほんとにレアだと思うから見に来て欲しいです!!!


くらげがんばるー😭!!!


あ!あと、5/1の仮面女子のワンマンライブの手売りチケット追加分が明日販売されるみたいなのでそれもGETしにきてほしいな♪*゚


きっと私にとってすごく大切な大切なライブになると思うからみんなにきてほしいんだ( ´﹀` )


てなわけで、明日頑張るために今日は早く寝ようと思います←


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ