くらげ育成日記、903日目。

メリーアリドリスマス!!

{0C2179BC-CFA7-4825-B41D-5E72A2B128BF}

サンタとトナカイになったよ!











仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね25こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕















今日はアリスとドリームが合同で行うクリスマス、アリドリスマスでした🎄

1部2部で合唱やって、両部違うコスプレをして、レア曲やったりもして素敵なクリスマスを過ごせました(*^^*)


レア曲はKAPPA☆ROCKと恋のトリガーを初めて披露しました✨

コスプレの写真はまたTwitterに載せます♪*゚


私的に慌ただしいクリスマスだったけど楽しかったなぁ!!!



みんなも素敵なクリスマス過ごせたかな??


さて、明日は劇場お休みで次は木曜のアキコレに出演します❣️


前回台風の影響で出れなかったけど、今度こそモデルとして初ランウェイ歩くのでぜひ見に来てくれたらなって思います!!!


ひぇー緊張するぅー!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ