くらげ育成日記、902日目。

イブだったね~

{4772A1F2-58F1-4F51-BC0D-319B2F8DDCD9}

!?!?!?









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね23こ
コメントくださった6名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日はまず、チャレスポTOKYO2018に出演してきました✨

いろんなブースがある中、パラスポーツを体験したりトークがあったりすごく楽しかったよ!!!


パラスポーツは全くの無知で初めてみるものが多い中、電動車椅子のサッカーをまおちゃんと体験したよ⚽

電動車椅子の操作がすんごく難しくて!
手のレバー操作が細やかで扱いがすごく大変でした💦

ちょっとだけ慣れてきたかも?って思ったくらいに今度はパス回しがあったんだけど、これがまぁ難しいの!!!

来たボールを当てて相手にパスするのが大変だったぁ💦

でもすんごく楽しくって楽しくって!!!


他にもメンバーが体験した話を聞くと楽しそうなものがたくさんあって!!!

もっとパラスポーツの楽しさや魅力がたくさんの方に伝わったらいいなってすごく思いました( ´﹀` )


ライブでは初めて仮面曲のラップをしました←


どうだったかな?笑


見に来てくださったみなさんありがとうございました❣️



そして2部は劇場に戻ってアリスマスでした✨

スチガはSEこだわってたよ~⚡️

いつものjoin me がくらげサンタの挨拶へと変わってましたww

そのためのガチサンタだったんだ(笑)


武器はプレゼントが入ってる袋ですwww


他にもSEがちょっとクリスマス仕様になってました🌟

今年の合唱もアルトパートを担当しました♪*゚

ハモリ好きだから←

トロイカを歌ったよ!!!

明日はまた違う歌なのでお楽しみにっ!

{8A542583-7DEA-441C-9C8E-BD4626EA0C6E}

くらげサンタは良い子のもとにプレゼントを配るために旅立ちましたww




なので明日のアリスマスは1部2部また違う感じの衣装きまーす♪*゚

1部は昨年に着たやつ!
2部はトナカイになるよ!
(昨年とは違うトナカイ~)


ライブも仮面女子のレアな曲が各部に披露があったりしちゃったりするんで25日のクリスマスは劇場で一緒に過ごそうね~🎄


会いにくるの、待ってるよ👍

素敵なクリスマスを…

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ