くらげ育成日記、901日目。

派生きまったよー!!

{C710673C-1619-4D9F-8592-89C42403EEDD}

ひひひ。









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね22こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日の1部に派生ユニットの発表がありました!!!

私はなんと、、、

念願のPrismに加入することになりましたー*\(^o^)/*



ほんとにほんとに嬉しい😭



AJの頃からずっと入りたかったユニットで、でもPrismっぽくないってずっと言われ続けてたから諦めていたんだけど、今日発表でPrismって言われてもうそりゃ驚いたよねwww


みんなもこれは予想外だったでしょwww


今だにドッキリかけられてるんじゃないかって思うくらいには驚いてます(笑)


大好きな制服を着れるのがすごく嬉しいなぁ💕


{DE02CAF9-665C-4C0F-BAED-538705A1DF3F}

{68B31955-DD1C-4917-AFDC-E140F2C9C8B2}

{54610EDC-4C50-416A-85CB-ED64C27F5C79}

この中に混じるのか。。。

(ななかちゃんとはタイミング合わず写真撮れなかった💦)


正統派のようなユニットに正統派とは真反対な私が入りますがどうかみなさん温かく受け入れてくれるととても有難いですwww


なんかどっかから転校生来たわくらいな感じに思ってください(笑)


夢みたいだな~♪*゚


加入日はまだ決まってませんが、加入決まったらぜひ見に来て下さると嬉しいです!!!


ちなみにほかのメンバーは

チェリブロ🍒
わかちゃん、ゆりえちゃん、ふえちゃん

ぴゅあふる💓
りるちゃん


こんな感じです!!!



ユニット加入日お楽しみに!!!



さて、明日はクリスマスイブ🎄

1部無料の部は不参加で、チャレスポ2018に出演してきます!!!


まおちゃん、いがともちゃん、サラちゃん、しほりちゃん、くらげのメンツでの出演となります!!!


パラスポーツを体験したり、もちろんライブもあります✨

(わい仮面女子のラップ初めてやります。)


そして2部に出演で、明日はみーんな赤サンタになっちゃいます🎅

くらげはまじサンタだなーって感じのサンタです🎅

イブみんなで楽しく過ごそうね~♪*゚


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ