くらげ育成日記、868日目。

眼鏡新調した!!!

{ACB012C2-DB24-4738-BC47-7904FFDAA5AB}

映画もみた!!!












仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね24こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕















今日は1日お休みの日でしたっ!!!

Twitterでも言ったとおり眼鏡が新しくなりました✨

中学からずっと同じ眼鏡を使ってるってツイートを見かけた親戚のおじさんが見かねて買ってくれました😂

ほんと頭あがらない😂

買ったのはこちら💁

じゃじゃーん!!!

{C7430CAD-59EB-4368-8C5E-8E399C05A773}

自撮りじゃなくてすまんwww


赤っぽい茶縁の眼鏡にしました!!!

可愛いでしょ(*^^*)


おめめ休めたい時にめちゃくちゃ使いたいと思います👀


そして帰宅してからは家で映画みてました!!!

聲の形っていうアニメ映画なんだけど、すごくおすすめなので見てみてほしいな!!!

見たことある人の方が多そうだけどww



そんなこんなでいい休日となりました😊





さぁ!!!明日はいよいよ若祭です🔥

龍宮にみんな集ってね(高円寺)


{358841A3-8F73-42BF-90EB-01F12154CE45}

レア曲あり!懐かしのOZぱ!曲や各ユニ曲、もちろん太鼓!若さんとのコラボ!ライブの間には乾杯タイムもあったり!!!

超特別な日になること間違いなしなのでぜひとも会いに来て欲しいです!!!

くらげ推しの方絶対来てください!!!

わっしょいしましょう🔥

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ