くらげ生誕祭ブログ 2個目です❣️

さて今回は
アマガ・十番編ですよっ!!!



早速いってみよー!

長文だよ。



(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

◎アーマーガールズ

私ね、入所する前からAJの途中までずっとアーマーガールズになりたかったの。

アマガの赤甲冑でラップ担当になり鋼鉄少女のレッツパーリィで鉄仮面を後ろにしゅーんって飛ばしたい!!!!!

ってずっと夢見てました(笑)


でも途中で十番になりたいって気持ちに変わって、いつか仮面女子になった時の生誕祭で絶対にアマガに入るんだ!私は!!!!

って思ってました(笑)

それを!!!!今回の!!!生誕祭で!!!

{7B64CD8D-369C-4F00-9E73-B2C7D52249B4}

全部叶えられたーーーー😭💕


AJの頃の私に言ってあげたいよほんとに(笑)


では改めて曲の解説へ。

まず騎士になるのだ!

SEからの騎士が個人的に好きなのね!

鉄仮面被ったまま出てくるところが好きなポイント❣️

これもやりたかったことの1つです( ´﹀` )

そして立ち位置なんだけど、今のアマガがWセンターということもあり、せっかくだから大好きなもあちゃんとWセンターがしたいっ!って思い、やらせてもらいました(笑)


2曲目はオモイデサLOVER✨

これほんっと。ほんっとにもう好きな曲。神曲よ。生誕祭で絶対やりたいー😭って思ってたからできて幸せでした。

あとね背中合わせのやつのところが好きなんだけど、それもできてまじ夢叶いすぎてどうしよう案件だった(笑)


落ちサビも僭越ながらやらせてもらいました☝︎( ˇωˇ )☝︎

{D4C53138-61B3-47C5-9613-433E8B8B75D8}

いやこれまじで永久保存もの。


と、ここでずっと曲ぶっ通しで出てたけど初めてMC参加しました!

超進化宣言してからの最初の挨拶言えなかったのは言うまでもないwww


MC明けは鋼鉄少女でした⚡️

レッツパーリィの夢叶った瞬間だったよ👍

あのねー私この曲に出会ってなかったらアマガを夢みることなかったんじゃないか(大げさ)って思うくらいに感動したのよ。あの鉄仮面しゅーんってするやつに!!!!!

ラップやりたがってたけどいざやるとなるとタイミング難しくてくるみんにめっちゃアイコンタクト送ってたのはここだけの話w

めちゃくちゃ大変な曲だけど楽しい曲だよねっ🎶


最後は祭アドベンチャー🎶

アドベンチャーシリーズの中で一番好きなアドベンチャーなの!!!

好きなポイント聞かれると難しいんだけど、なんか好きなのよね(笑)

あと個人的にももみんちゃんの煽りと落ちサビが好きです🍑

{CF83BC31-673E-401A-832D-79BA1421C43D}



4曲入らせてもらったんだけどね、わかちゃんがまだ披露してない曲が2曲もあってね!
フルメンでやってないのになんだか申し訳ないなーって思ってたけど、快くみんなやってくださって!!わがままに付き合ってくださったというかもうほんと感謝しかないです😭

ファンのみなさんなんかごめんなさい( °_° )


そんなわかちゃんと候補生以来久しぶりに近くで一緒に踊ったりして楽しかったなぁ( ´﹀` )


ひのちゃんとみさちゃんとも一緒にやりたかったなぁって思ってたらなんと明日的な今日それも叶っちゃうっていうね(笑)


2部にまたアマガにお邪魔しちゃいます(:]ミウィッス


とにかくこの瞬間だけでもアーマーガールズになれて嬉しかったです❣️❣️❣️



◎アリス十番
十番さんにもこれまたわがままたくさん聞いてもらったのよ。ほんと大先輩方にわがまま聞いてもらうとか今考えるとやばすぎるよねww

真アドをやってもらい、2曲目のハピバデで乱入!!!

ステージ上でカブキまみれにされてみたかったんだぁ(笑)

ちょっとしたMCでは茶番に付き合ってもらいましたww ほんとすみませんww

十番さんの出番中に私が勝手にあみあみ衣装着ちゃってて、ハピバデで急に呼ばれてバレるっていう茶番(笑)

そのまま流れで混じるという茶番でした(笑)

そうそう。勝手にあみあみ衣装着てた設定でね、ゆうかちゃんのを着させていただいたんだけど、その代わりにきてたピンクあみあみが似合いすぎてて天使かと思ったよね👼

らげさんは赤のあみあみでした!

{9AD3659B-8647-4C5D-A426-91A74EF424EE}


多分お腹がチラ見えする衣装着るのはこれが初めてでしたww
トピガの時すらも絶対にお腹出さなかったからwww

そんな中混じった曲はロキホラ💀

ロキホラは私がアリス十番になりたいと思ったまさにきっかけの曲なのよ!!!

アリここの麗華さん生誕で当時候補生がロキホラをするということがあって(その時私はスラガでした。)、麗華さんの踊ってる動画をみんなが撮ってたんだけどその時にちゃんと初めてロキホラの振りを見たのよ! 
なんだこのかっこいい曲は!!!
ってまじで脳天つかれたような衝撃が走ったのを今でも覚えているよー。
2番の暗い部屋の中~と2サビの急に心肺停止~の振りが好きすぎた←

そんな激かっこいい曲踊りたいーってずっと思ってて、翌年のアリここでやったのよ!
んで最高に楽しかったわけよ!!!

んで次やる時はアリス十番のメンバーとしてやれる日が来たらいいなって思ってて、今回選曲したって感じ!!!

メンバーじゃないけど生誕祭で絶対やりたかった曲だったから!!!


もう1曲は負けないで☆

これもねー選曲理由がありまして。
アリここでこれもやったことある曲なんだけど、スラガの時の生誕祭でスラガメンバーでやろうとしたら許可がおりなかったのよ😭
でもSEならいいよって言われてSEで使わせてもらったんだよね。

だからあの時生誕祭でできなかった当時スラガだった私の無念をここではらせてよかった( ´﹀` )

個人的に負けないでのラップが好きなんだ~♪*゚

ラップといえば!!!
またまた私のわがままで雪ちゃんとラップをさせてもらいました!!!
(しかもちゃっかりセンターまでやらせてもらってほんとわがままの極みだよね。)

ななかちゃんのとこラップのパートまるっきりやらせてくださってほんとすみません😭
ありがとうございました😭

ななかちゃんのラップも超絶かっこよくてもちろん好きだしもちろん尊敬してるんだけど、雪ちゃんのラップがもうたまらんくて←

私がいないMCでなんで雪ちゃんが推しメンなの?って質問が出ていたので今答えるとすると、、、

雪ちゃんのライブの時の表現が好きなのね❣️

曲に合わせての表現力がもうすんごい好き。

常夏スイートラブとかめっっちゃ可愛らしいのに、仮面つけてラップした時のあのかっこよさ✨
不良感というか悪い感じのいかつさ!!!

そのギャップが好きなんですよね(笑)

ギャップ萌えです🙋


そんな推しで憧れな雪ちゃんとラップがしたいっ!ってなってわがままきいてもらいました(笑)


(いつかはななかちゃんともラップやりたいです。割とまじでやりたいです←)


{C285756D-7BE1-4974-BF01-55014908C004}

か、かっこよい。。。(震え)




アリス十番さんに混じらせてもらって、いつかはここに正規メンバーとして入りたいって思いが更に強くなりました!!!

十番さんの曲はとにかくかっこいい!楽しい!アツい!!!

もっともっとステージを楽しめるようになりたいなーって思ったな( ´﹀` )

いつか十番になった時はあみあみ衣装を間違えずに1人で着られるように頑張ろうと思ったくらげでした(:]ミ







アマガさん、十番さんにも時間ないなか合わせしてくださったり、わがままきいてもらったり、着替えのMCをとにっかく!繋げていただいてね😭💓

たくさん協力してくださりほんとにありがとうございました!!!


これまた感謝だなー!!!


そして騎士団やデストロイヤーの方も一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!

あ!あとスライマーと候補生班のみんなもだ!!!さっきのブログで言い忘れてた!!!

くらげ推し達も色々やってくれてありがとーう😭


そんなこんなで第2弾のアマガ・十番編でした!!!


さぁラストはスチガ・仮面編です🙋


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ