くらげ育成日記、725日目。

朝からいっぱい踊ったぞー!!

{3C447BBC-38CC-4C76-A8FD-9070D177545C}


インストアイベントありがと!!!














仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね17こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日は朝からいっぱい踊ったよ♪*゚

日乃屋カレーのインストアイベントもありがとう!!!

素敵なTシャツも着れたんだ!!!

{E38F6F64-2CDB-43C7-BC59-C3E4EAB925C6}

赤いから福神漬け担当でした(笑)













そして2部はロングステージだったよー!!!


OZに旧メンバーが入ったの!!!


もーう楽しかったなぁ(*^^*)


候補生も一緒にやったの~♪*゚

こんな大人数でステージ立てて楽しかったなぁ( ´﹀` )



またこうやってやれたらいいなー!!!



なんか今日ワンマンライブみたいな忙しさで楽しかったなぁ💕



今日朝からたくさん会いにきてくれてありがとうございました!!!













さて、明日は2部からの出演です!!!


日曜2部も待ってるよー!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ