くらげ育成日記、707日目。

ライブ!楽しいねぇ!!!

{E5E9B357-53C8-4050-9DC2-26ECE5A21538}

久しぶりにサイドポニー上手くいってご満悦です( ´﹀` )











仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね21こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日はサイクリングの日だそうです!!!

サイクリングといえば、私は小5を思い出すなぁ( ˘ ˘).。o


当時自転車乗れないのに3日後にクラスでサイクリングすることになってwww


放課後毎日先生と親友に特訓してもらってやっと乗れるようになったのwww


コースも本当はみんなで島半周なんだけど、私だけスタート位置から第一休憩ポイントまでと最後の休憩ポイントからゴールまでだったの(笑)


あの頃は頑張ったなぁwww



この3日間の特訓がなかったらきっと私自転車今も乗れなかった気がする!!!



なんでもチャレンジしてみるもんだなと小5で実感したお話でした(笑)













さて、明日はイレギュラー公演❣️

1部は8階、2部は7階公演です♪*゚


会いにきてねぇ!!!!



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ