くらげ育成日記、685日目。

GW3日目だぁ!!!

{11D8122F-1EC9-49BA-A582-2AF4CC941D09}

いぇいぇ!!!











仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね19こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日!!!

スポニチお仕事ガールとしてフリーペーパーの架橋に掲載されました\( ´ω` )/わーい


みなさんはもうGETしてくれたかな???


建設系のフリーペーパーで表紙にカラーでドーンって載ってるからみんな手に取ってくれると嬉しいです(*^^*)



カラフルな作業着きてます♪*゚




スポニチ新聞にもちょくちょく載ってるから毎日チェックしてくれたら嬉しいな!!!



みんなが応援してくれてこのお仕事ができてそれが形になるのが本当に嬉しいなあ( ´﹀` )


こんな感じで今後も恩返し出来ていけたらなって思います👍




{49535432-1794-49AC-A07B-B9CD76206113}
















さて、明日は超超超!!!スペシャルなライブでっす!!!!



いろんなユニットの特別なステージが見れます💓

私が出るユニットは
→OZオールスターズ🤖
   アレアガールズオールスターズ🍜
   トッピングガールズFTTB🍥

3ユニットも出るし、オールスターズはまじで激アツ😭💓


みんな楽しみにしててね!!!


会いに来るんだよ~!!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ