くらげ育成日記、682日目。

撮影会からのアリここあざした!

{6EE8EDF9-3597-49A2-9A3C-87F916EB83AC}

OZ最高!!!












仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね18こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













まず今日は撮影会があったよ~(:]ミ

私服ターンで着たものはこちら♪*゚


{8FE3EFEA-9050-4FDC-869B-68D592CBE690}

星っぽいゆめかわなパーカー🌟

{ECADE6F6-70B3-48DE-8773-B0F0F1ADB574}

シークレットハニーのお気に入りのワンピース💓


水着はモバイルブログに上げたのでそこでみてね♪*゚














撮影会のあとは超絶久しぶりのアリスはここから!でした♪*゚


来てくださったみなさん、配信みてたみなさんありがとうございました💕

OZ vs ぱー研!楽しかったなぁ(*^^*)

OZ勝ったしね😍


そんなOZの出し物対決の内容は

OVER THE RAINBOWの新振り付け&リメイクOZTシャツでした💕

新振り付けは
イントロAメロBメロアウトロはくらげ
サビをみあちゃんが考えました✨

OTRは結構元気系の振りなイメージがあったから可愛いをテーマに振りを考えてみました(*´꒳`*)

サビには、目指した夢へとのとこで1番はアマガポーズ、2番はスチガポーズ、ラスサビは十番ポーズしてたんだよ!!!


ちゃんとこだわって1日で振りを作りました(笑)


そして、衣装✨

リメイクTシャツは主にわかちゃんとみあちゃんが作ってくれました❣️❣️❣️

素敵なTシャツだったでしょ(*^^*)


私のは襟がキラキラついてて、裾がリボンついてて袖がリボンになってました💓

{AD33FC62-DAE9-4ED4-B4BF-813118E79E31}


ちゃんとゆいなも連れてきました🦁

{45DEED55-B35F-4A1A-9A36-91AF0D7BDBE0}

(笑)


今度はみんなでOZリメイクT着てライブしてみたいなぁ♪*゚


ぱー研!の演奏会もすごく素敵だったね✨

さりあちゃんのリコーダーがアクセントになってた👍笑



すんごく楽しいアリここでした♪*゚













さて、明日からGWの日程だよ♪*゚


明日は2部のみ出演でっす!!!


GWも会いにきてね♪*゚


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ