くらげ育成日記、694日目。

駅で九州物産展やってたの!!!

{3BE0F86F-7F06-497C-B1E0-80F99E8E265E}


かるかんって知ってる?笑











仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね23こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日ね、JRの駅構内で私が大好きな九州物産展やってたんだ!!!


毎度やってる時は時間あればじっくり見て懐かしいなぁ~って気持ちになるんだけど、今日もたまたま見れて!

鹿児島のある時に必ずあるのがかるかん!!!


今日あったから1個買って、楽屋で食べてたのね!!!

メンバーが物珍しそうにしてたよ(笑)


かるかんって言うのはまぁ饅頭的な感じで中にあんこが入ってて、包んでる皮が米粉とかで作られてるものなの!!!



鹿児島行った時にぜひ買ってみて♪*゚


もう1つ鹿児島のお土産系でオススメなのがかすたどんっていうやつ!!!


かすたどんめっちゃ美味しいんだよ~💓


中にカスタードが入ってる饅頭みたいなやつ!笑



超オススメなので鹿児島行ったら買ってみてね♪*゚



全国の物産展巡りいつかしてみたいなぁ~♪*゚














さて、明日はまず14時~17時までFOTO-JOさんで撮影会からの仮面女子カフェでライブです⚡️⚡️⚡️


みんな華の金曜会いにきてね~♪*゚


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ