くらげ育成日記、653日目。

対バン楽しみ~♪*゚

{E9CB140F-5A77-451B-8C29-EA1E7652B367}

明日は渋谷~














仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね27こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕















みんな!!!
明日はいよいよ!!!


新生初の対バンライブだよ~♪*゚













新生なってからずっと対バン行きたくってやっと明日、渋谷のclub asiaさんに対バンに行きます♪*゚


みあちゃんが学業の為おやすみで
フルメンバーじゃないけどね💦



渋谷club asiaさんはよくスラガの時にお世話になった場所なんだ!!!


なんならAJで同行してた時もよく行ったなぁ!!!


袖が赤い照明ついててめっちゃかっこいいから出番前にものすごくテンションあがるんだよね🎶


明日は久しぶりのasiaさんで最高のライブ届けられるようにみんなで頑張るから会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)



『asia SUPER LIVE 3月公演編」Suported by club asia』
会場:渋谷club asia
料金:予約2000円 当日2500円
※早割1,000円開演迄にご入場いただけた方 ※ワンドリンク代別途

■チケットのご購入
alice-project.biz/reserve?id=1121

出番時間はまた詳細でたらTwitterで言うね♪*゚


結構遅めの時間の出番と風の噂に聞いたので、仕事終わり学校終わりに来れちゃうかもね💕


ぜひ受付で『仮面女子候補生の海月咲希を見に来たよ!』って言ってくれると嬉しいな♪*゚






明日は渋谷でパーリナイしようぜ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ