くらげ育成日記、641日目。

アレアレア楽しかったなぁ~

{30CA4A61-E10A-4BD3-90A2-F8328B167C46}

次の月曜のアレアレアでメダル取ってやる!!!















仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ















前回いいね16こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕

















今日はドリーム☆アイドレアで立川にてライブでした♪*゚



来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)



アレアレアでのハピバデ初披露でした✨

次は靴紐取れずに全力でやってやるぅ~😭笑





そんな今日のラーメン店は次男坊さんでした!


{B867E7D8-BD56-45EF-AE85-436D7ECFFA71}

みてこの愉快なメンバー(笑)



終始笑いが絶えなかったなぁwww




次男坊さんが3月で卒業と聞き、大好きな油そばをいただきました♡


{46E23EE0-0E61-4AEA-85FA-B9716BC8F305}

めっっっちゃ美味しかった😋
みんなも3月までにぜひ食べてね!!!


{A582FC20-460E-4ADA-AEA2-AC3BCC5752DF}

唐揚げも


{AAB331CA-3A40-4F77-BD90-27870E865F59}

アイスも!!!



どれもほんとに美味しくて幸せだった(*^^*)



みんな1度はぜひ食べてみてね!!!












さて、明日は仮面女子カフェです!

朝から出演だよ~(:]ミ

待ってるよ~🐈

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ