くらげ育成日記、639日目。

昨日はブログが何故か反映されなくてすみません…


{C8AD5475-0654-4382-BB70-23A4DED653D0}

この髪飾り新作なの気づいた?笑














仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










昨日はすみませんねぇ💦














今日はまずぱー研!+研究生のデビューでした!!!


なんか初々しい感じがしてみてて楽しかったなぁ♪*゚


OZもはやくデビューできるように頑張らなきゃ!!!













そして今日つけた髪飾りが新作なのにお気づきでしょうか?笑



あれ、実はまゆちゃんからいただいたバレッタなの!!!


私にくれたんだぁ💎💕


やっとつけれたから嬉しみの極みだったわ♪*゚













そ!し!て!!!


今日は蜂蜜★皇帝さんが仮面女子カフェに来ました🐝


スラガの時に初めてステージを見てからずっっっと虜なんですよ!!!



パフォーマンスがほんとにかっこよくてかっこよくて!!!


ライブ中の熱がすごくて、曲もかっこいいし、時折見せる可愛い笑顔がもうたまらないです💓←



またお会いできて嬉しかったなぁ♪*゚




かっこいい素敵なパフォーマンスを私も届けられるように頑張るぞ!!!














さて、明日は仮面女子カフェトップバッターの出番です!!!


会いにきてね~(:]ミ


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ