くらげ育成日記、583日目。

今日は年末のポニテ祭りでした。

{8848A3E4-3B7B-49E5-BAC9-4ECD5B32888A}

サイドポニーが1番やねぇー










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね16こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日はネバーランドの日なんだって!!!

ネバーランドって子供しかいないんだよね???

大人になりたくなーいってやつだよね(笑)


私は子供のときにはやく大人になりたい!!!って思ってた子だった!!!


大人ぶってたなぁ~(笑)


小学生になった時に大人ぶってもうアンパンマンとか日曜朝にやってるヒーロータイムとかは見ない!って言ってたの覚えてる(笑)



保育所時代からあいのりみてた子だったから←笑



今でも何歳がいい?って言われたら20歳のままがいいっな答えちゃうな(笑)



ネバーランドとは程遠いくらげでした。笑











さて。明日も仮面女子カフェでっす!!!


みんな木曜も楽しもうね♪*゚


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ