くらげ育成日記、568日目。

久しぶりの上手でしたな!

{73A9BA58-9CBD-45A3-A9F0-AF52A8B79C7B}

ポニテも久しぶりや!












仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね21こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕















今日は漢字の日らしいよ!!!

だから今年の漢字も今日発表だったのかな???



私ね、めっっっちゃ漢字大好きなの(笑)


難読漢字が好きで、きっかけはクイズ番組なんだけど、難読漢字を知るのが楽しくて!!!


小6の時に難読漢字にはまってテレビに出た読めなかった難読漢字をメモにとってた!!!


そのおかげでテレビで当時出ていた難読漢字をあてて親にドヤってた(笑)



中学に入って漢検受けれることになって漢検に命注いでたな(笑)



高校卒業までにちゃんと2級取ったんだよ♪*゚



いつかまた勉強しなおして準1級、そして1級取れるようになりたいな✨



勉強やる気出たらやろっとwww







みんなは漢字好きですか??














さて、明日も仮面女子カフェ♪*゚

超アキバジャンボリーでっす!!!

明日はゆうりちゃんもいるよ🐤

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ