くらげ育成日記、565日目。

最近寒さ増してない?

{9F5AC20D-6CBB-4014-8F1D-E19CE897B58E}

スキスキスーのハートだよ💓笑












仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね13こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














本日は1部と無料の部は
8階グレースバリ公演でした!!!


8階もいえば最近カラオケが定番してきたね✨
幸せ極まりねぇ卍💓


カラオケ大好きウーマンな私歌いすぎてるんだが、また今回も歌ってしまいました(笑)


ゆうりちゃんとペアでクリスマスソング歌いました!!



曲はSEKAI NO OWARIさんのスターライトパレード🌟


ん、これクリスマスソング??
って思うかもしれない。

私も思ったwww



でもちゃんとクリスマスソング集の中に入ってたからセーフですよ(笑)













スターライトパレードは私にとってすんごく大事な思い入れのある1曲なの!!!


SEKAI NO OWARIさんは私の青春時代そのものといっても過言ではないです(笑)


高校生の時、心の拠り所でした(笑)


そんなSEKAI NO OWARIさんにハマったきっかけの曲がスターライトパレードです✨


この曲に出会ってほんとによかったと今でも思います(*^^*)



高校出てすぐ、東京来て、そんな専門1年の時に初めてSEKAI NO OWARIさんのライブ見に行ったのね。


そしたら1曲目がスターライトパレードで、リップルライトの演出があるんだけど、ほんとに星みたいで超綺麗なの!!!


大好きな曲、ずっと会いたかった憧れのアーティスト、素敵な演出。


超席遠くてしっかり見えなかったけど、でもスターライトパレードが流れた瞬間感動のあまり泣いた😂www





そのくらい思い入れのある大好きな曲です♪*゚




今日歌えて幸せだったなぁ~(:]ミ




みんなにも思い入れのある曲はありますか??













さて、明日は仮面女子大運動会だよ!!!!


東京タワーの近くでみんなで待ってるから明日は思いっきり楽しもーう!!!



2部にはいがともちゃんの生誕祭があるからおたのしみに♪*゚



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ