くらげ育成日記、532日目。


今日は冬を感じた~♪*゚

{1F536B65-5312-4859-B760-5CBDBFBDE8B4}

冬が始まるよ~♪*゚















仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね24こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日はまずFreshさんにて撮影会でした♪*゚


こんな可愛い服着ちゃった❣️

{B7BE74DC-56E2-4011-A774-E5F3DE9E7E5F}

うさ耳🐰


そういうパーカー!!!


可愛いでしょ♪*゚


水着は公式モバイルの方で徐々に上げていく予定です😋












そして!!!
今日は8階公演!!!

大好きなカラオケやっちゃいました~🎶



なんと1部も2部も歌わせてもらったの!笑


1部は花より男子の主題歌
Love so sweet

2部はアナ雪でおなじみ
Let it go


どちらも楽しかった(*^^*)



Let it goではラストサビの高音のとこを歌わせてもらったんだけど、実はよくカラオケで歌う曲で、最高95点出したことあるんだ✌︎( ˙-˙ )✌︎



高音の曲が好きなんだよね(笑)





あと冬ソングは中島美嘉さんの雪の華とか桑田佳祐さんの白い恋人達とかFLOWERさんの白雪姫とかよく歌うかな?


私、冬ソング好きかもしれない!!!笑













さて、明日は仮面女子カフェでの公演です♪*゚


明日もよろしくね~♪*゚



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ