くらげ育成日記、500日目。㊗

500日ってめでたいね。


{A6F6D2F7-D297-4D2D-A331-E9291DC757C9}


毎日更新これからも頑張るぜ👍












仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね17こ
いいねくださった5名の方
そしてリブログ1名、ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はオフでした( ´﹀` )


そんな今日はアクティブに外出してみたよ👍


久しぶりに池袋に1人でお買い物してきました*\(^o^)/*




前は服買いに行く時は原宿か池袋に行ってたから、なんか久しぶりな感じがした(笑)






最初はね、行きたいお店があったんだけど着いてからちょっと前に閉店してたのを知ってw


でもサンシャインシティの方に行きたかったからそっちにすぐ行ったのよ♪*゚


今日こそ洋服買うぞっ!!!


って思いながら店内をぶらぶら。



あれもいいな、これもいいなって思うけどなかなかお値段がするもんだからやっぱり今日も買えないなぁと思った矢先!



素敵なワンピースに出会えました💓


なんと900円の可愛いワンピース❣️



半年以上いや、1年近くなるのかわかんないぶりに服を買いました(笑)




着るのが楽しみだなぁ☝︎( ˇωˇ )☝︎





あとはほぼウィンドウショッピング(笑)





お金たまったらこれ買おうとかいろいろ物色しながらサンシャインシティをあとにして駅の方に向かいながらあっちいったりこっちいったりしてたのね。




そしたら!!!
たまたまペットショップをみつけたの!!!!



もう可愛い子犬や子猫がいっぱいいて心の底から癒されましたぁ😊💕



子猫ちゃん見てるだけで本当に癒されたなぁ(*^^*)



私の大好きなラグドール、ロシアンブルー、スコティッシュフォールド、マンチカンの子猫ちゃんを見れて幸せ極まりなかった!!!


ロシアンブルーの子猫ちゃんの前に言った時に私の顔をみてにゃーにゃー鳴いてて連れて帰りたいっ!!!って思ってしまった(笑)


いつか猫を飼いたいと心の底から思ったくらげでした(笑)





今回のオフはこころが癒されるオフになりました( ´﹀` )



はぁ子猫と触れ合いたい。笑



次のオフはある場所に行こうと思ってます✌︎( ˙-˙ )✌︎









さて、明日は立川アレアレアにてドリーム☆アイドレアです!!!


仮面女子候補生としての出演だよ⚡️


観覧無料で撮影okなのでぜひ立川にきてね♪*゚



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ