くらげ育成日記、459日目。

今日は6人候補生でしたん。

{B2F5D70B-6688-4D01-B225-5534494626F8}

6人で盛り上げたZE☆














仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね20こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














さて今日は先日の静岡遠征にて我が人生初の動物園に行った話でもしようかね(笑)













約22年間生きてきて初めて動物園に行きました!!!


{BBF47C12-7573-4B5E-810A-0C22201549C5}

日本平動物園ってところでした。


私は動物が苦手なんだけど、見るのは大好きなんです💓💓

どうして苦手なのか不思議なくらいほんとは好きなんだよ?笑



初めての動物園はとにかく楽しかったの!!!


{82F856A6-E64D-4F92-913E-B45EB8CC2522}

ぞうが意外にも印象がよかった!!!


生で見るとぞうってなんか凄いんだね!!!笑


なんか見てるだけで癒されました💓




{2320F523-8D62-4DEF-ACA1-C719E4ED9069}

私が小さい頃から大好きなミーアキャットに出会えました!!!


可愛すぎて震えたァ...(笑)

持って帰りたいくらい可愛かったです!!!







{49F98CDE-925E-4407-8A49-47D2072E51B3}

みて、アリクイ(笑)


長すぎて面白かったwww













他にもいっぱい写真撮ったくらいにテンション上がりました♥


動物園最高すぎてまた行きたいなぁ~(:]ミ






みんななんの動物が好き??













さて、明日は土曜日!休日公演!!!

ロングロングステージです!!!

みんな休日楽しもうね☆


生誕祭の盛り上げグッズもよろしくお願いします!!!

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ