くらげ育成日記、437日目。

傘持ってきてないのに雨降ってきてしまったよ~

{B11D6A19-1F82-44CC-81F1-F104E1A165F4}

晴れてくれ(切実)











仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね18こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














懐かしい曲ってあるよね!


最近はなんかアイドルソング聴くことが多いくらげ。

欅坂さんとかわーすたさんとかフェアリーズさんとかを聴いたりしてるんだ(笑)


でもこないだね、たまたまいろんな曲を聴くことがあって!

その時に懐かしい曲がまだ多くて久しぶりに曲聴きたくなっちゃったんだ♪*゚


私が高校の時はSEKAI NO OWARIさんにドハマリしててよく聴いてたんだ♪*゚

RPGって曲が出た時にCDが3パターン出たんだけど3枚とも買ったんだよねwww


それくらい好きだったの(*^^*)



だからセカオワさんの曲を聴くと学生時代を思い出すんだぁ♪*゚



あとaikoさんにドハマリしたのもこの時期!


あとは、意外と私ロックバンド系が好きなんだよね♪*゚


NICO Touches the WallsさんとかサカナクションさんとかKANA-BOONさんとかがよく聴いてたよ♪*゚





結構音楽の聴く幅が浅く広くって感じかな(笑)




みんなはなんか懐かしくなるなぁーって曲はある???













さて、明日はライブナッシングです!

明後日は立川アレアレアにてドリーム☆アイドレアです!!!

週末も楽しもうね(*^^*)


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ