くらげ育成日記、430日目。

今日は久しぶりにちょっとだけラップしたよ~

{0D5C78DA-1720-414D-96C5-E46DD2BCB543}

ぺろっと。












仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね19こ
コメントくださった1名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は幽霊の日らしいよ👻


みんなは幽霊みたことある?笑


私はね、ホラー系が苦手なのね(笑)



そんなに怖くないお化け屋敷でもガンビビリなくらげです(笑)



ホラー映像も見れないし、肝試しも肝試せない(笑)













そんな私は専門の時に幽霊役をやったことあるんだぁ~(:]ミ


しかも私が考えた台本!!!


内容は学生2人が肝試しに来てそこに出てくる幽霊に振り回されるって感じです(笑)



フランクな幽霊だったら怖くないのにね(笑)





みんなはホラー平気?













さて、明日は仮面女子カフェ!!!

南国衣装をきてサンバするよ~(:]ミ

みんなほんとにきてほしい!!!

遠征前に楽しもーう♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ