くらげ育成日記、397日目。

シンデレラ中にやったフェンシングとシンクロナイズドスイミングもっかいやりたい(笑)



{36AE8B2C-45E8-45CA-B72E-50245AEBC967}

アレアレアでブリキ久しぶりに着た~










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね19こ
コメントくださった1名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













さて、今日はドリームアイドレアでした!!!


候補生でドリームアイドレアってなかなかないからめっちゃ楽しかったなぁ~♪*゚













なんとね、今日で仮面女子候補生に加入して半年経った日らしいんだ!!!




え、半年早くね!?!?笑




なんか色んなことがありすぎて、加入してから今日までがほんと一瞬だったみたいな感じ(笑)



半年経った今、私はちゃんと成長できているかな???



半年前にゆうりちゃんと美鈴ちゃんとひのちゃんと一緒に候補生になりました!
加入したてのときは3列目とかでカブキとかも初めてやったり、煽りとかラップ志望だったりして、仮面とか全然慣れなくて大変だったなぁ💦


今も立ち位置は後ろの方だけど、煽りをいっぱいやらせてもらってるのが1番嬉しいかも♪*゚



0ズレだからこそ上手も下手もできるし、動員対決でセンターやれたり、人数がたまたま少なくてたまたま1列目をやったことも最近あったりしました!




きっと成長してるよね?







ここからまた半年でどう変わっていけるかな?







半年後はどんな景色をみてるだろう。。。















どうであれ、半年後もずっと笑顔でステージに立ち続けられてたらいいな❣️


仮面女子、スチームガールズになってたら最高だなぁ✨












みんな!
これからもひたむきにくらげは頑張るのでまだまだよろしくね(:]ミ













さて、明日は仮面女子カフェ休日公演です!!!

週末も楽しんでこーう⚡️


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ