くらげ育成日記、388日目。

くらげセトリだったけどぱらすいなかったまじ涙。


{B2B3858F-6AB3-4C31-87C4-E24823F86EC6}

(´-`).。oO(次こそわいのセトリにはぱらすいを…)










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね28こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













さて、今日の1部の物販では夏の制服を着ました♪*゚


制服!!!わいの好きな制服!!!!


(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



みんなこんな感じだったよ!!!

{F452FF7E-E013-4881-8F37-2750FF4B0C07}


一気に学校感出た(笑)













わいはこんな感じです。

{13FDD95C-CCD1-40A5-8B5A-3C5C5A7592DA}

わかるかな?笑


半袖のシャツにカーディガン腰巻にしたの!!!




うちの学校は着崩ししちゃダメだったからこういうのに憧れてたんだよね!!!





学生生活懐かしいなぁ~



高校生って何年前だ???




…。




考えるのをやめた。笑








でもこうしてまだまだ制服着れるのはいいことだよね♪*゚



制服好きだから着れるうちにいろいろ着てみたいなぁ~♪*゚












そんな明日は打って変わってスーツを着ます✨



明日の2部の物販でメンバー全員スーツ!!!



え、待って。
ちゃんとしたスーツみんなの前で着るの初めてじゃない???


これはレアだ!!!



みんな来るしかないね♪*゚



てなわけで木曜も仮面女子カフェで待ってます🌟



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ