くらげ育成日記、246日目。

今日は久しぶりの仮面女子カフェでのステージでした。

{EF8044F3-D10B-4908-8709-AD2B4C2E094C}

おず~










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね23こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













GWの幕開けじゃぁぁぁぁい!!!!










そんな初日は仮面女子カフェですた。

久しぶりにOZ曲たくさんできたし何より久しぶりのブリキさんだったので楽しかったまるです😊むふ













明日からは!
怒涛のトッピング☆ガールズFTTBのターンです🍜


明日から7日までの5日間は最強ラーメンFes.の第六陣で町田シバヒロでライブします⚡️

いよいよ千秋楽が迫ってきたよ😳はや

そんな明日は追加曲『ツケメンに恋してる』初披露の日です💕


楽しみにしててね♪*゚





そんな第六陣のわいの推し店舗さんは
『くり山』さん

そして6日のみ、ひのちゃんに代わりまして
『すごい煮干ラーメン凪』さん

第六陣はこの2店舗を紹介してくよー*\(^o^)/*




大好きな濃厚なつけ麺と煮干のラーメン💕


しかもくり山さんの裏メニューも煮干なんだとか(*´艸`*)





めっちゃ楽しみぃ~(:]ミ





みんなもGWはぜひ町田シバヒロにきてねー♪*゚



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ