くらげ育成日記、239日目。

今日はわるーい魔女になったんだぜ。

{A107793A-1306-4CDA-8495-1EB3394C03A4}

へい!!!








仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

今日は悪魔女になりました!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね28こ
コメントくださった7名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はかなちゃん卒業企画2日目!!!

今日もOZの衣装シャッフルしました✨

昨日はライオンだったくらげ。
(リスではない。)


かなちゃんの指令により、なんと!!!
悪魔女ちゃんになっちゃいました😈💕




{9E8C88E3-8E00-4E11-AABF-DD8B9D4D26B4}

ほら、いかにも魔法出しそうでしょ?笑

悪くはなさそうだよねwww












そしてみんなお気づきだろうか。












髪型がっ!!!!!












某妖精さんのようだ!!!!!













この髪型は初めてやりました←笑













なんかさ、おジャ魔女どれみ感出てると思うのは私だけかな?笑













そんなこんなで、悪魔女になったんだけどね、
私、小4くらいの頃に本気で魔女っ子になりたかったの!!!


魔女可愛いじゃん?笑


魔法使いたくてめっちゃ魔女に憧れてたんだ(*^^*)



小4の頃の私。

今日お前の夢が叶ったぞ👍












え、ただ衣装きただけじゃんって?













違うんだよ。


こういうのは気持ちが大事なんだよ。











叶ってるようなもんじゃん!
だから叶ってるんだよ。うん、そうそう。
そういうことだ!














あー夢が叶ってよかった()










でもまたこの悪魔女ちゃん着たいなぁ(*^^*)













くらげがブリキ以外で着たかったのは
1位 ドロシー 2位 ミツバチ(袖あり) 3位 悪魔女(今日のやつ)
でした(小声)













さて、明日は!!!

久しぶりの撮影会\( ö )/

FOTO-JOにて14時~22時です(:]ミ

ひのちゃんと一緒よ♪*゚

ひのくらげ撮りに来てねー🐻(:]ミ


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ