くらげ育成日記、225日目。

今日も楽しくライブしたぜ。いぇーい。

{6823C2D0-2E42-4B8E-BDAE-1B749D75C075}

バーン









仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね24こ
コメントくださった6名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕












今日で2月も終わり…


いやーほんとひと月ってあっという間に終わっちゃうよね。

もう3月だよ!!!


ということは私の入所1周年が待ってるのよ!!!

もう1年経つなんてほんと早すぎてぴーやだな╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ













入所もそうなんだけどね、私が東京に住み始めたのも3月なの!!!


忘れもしない、3月15日ですよ!!!


高校卒業したての18歳。
専門学校通うため、夢を叶える為に単身で上京してきたわけよ。
そして一人暮らしのはじまりはじまり。


初日は親がついてきてくれてて、家電とか食器とかを買いにあちこち回ったの。

次の日あたりにはもう親は徳之島帰って、見送った後に1人でニトリに乗り込んで、でっかいカート持って生活必需品を買ったの!


干すやつとかトイレの便座カバーとかマットレスとか物干し竿も買った。


でも残念ながらうちの家のベランダが狭すぎて物干し竿おけずにお蔵入りになっちゃったんだ(笑)


今もダンボールの中で眠ってるの。笑


そして次の日には遊びにでかけましたwww

1人でJ-worldっていうジャンプのテーマパークにいって大好きな黒バスのエリアを堪能したんだ。1人で!!!笑




あとは1人でお台場に行ったり、1人で新宿探検したり、もうあちこち行きまくったのよ。


そしたら東京にきてはや1週間で風邪をひきましたwww


ただの風邪じゃなくて、気管支炎をこじらせてて、医者曰くもう少しで肺炎だったと言われました(笑)



こんなに辛かったのは初めてだったな。
一人暮らしの風邪が1番つらぴーやです。





頑張って直して数日後には専門学校の入学式が始まったんだ!!!











徳之島からきて、私なんにも出来ないはずなのによくもまぁこんなに行動してたんだと思うと過去の自分すげぇw って自分のことながら思うよね(笑)











今のこの行動力あったらいいのに(笑)











東京にすんで3年目のくらげでした。。。











さて、明日も仮面女子カフェだおん。

お?西日本セレクトとれるじゃないか!!!

みんな撮りにきてね(:]ミ

もちろんライブも楽しもうぜ⚡️いぇあ

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ