くらげ育成日記、224日目。

今日はアレアレアだったよん!
風船バドミントンはやはり難しいな。


{EB92B58E-6863-47DA-861F-4A3AF4D162EF}

メーン








仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね27こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕












今日は、アレアレアでした🍜ラミョン

ライブの前にせりちゃんとかなちゃんと店舗レポートに行ってきたんだよ♪*゚


動画アップされるの楽しみにしててね(*^^*)




今日行ったところがネカフェで!

くらげ、人生初のネカフェでした\( ö )/


ネカフェって凄いんだね。

色々揃っててびっくりしたよ。。。


いつか泊まりたいと思ったくらげなのであった(:]ミ





そして、ダーツ体験させてもらって、みんなで対決したの!!!


ダーツも実はちゃんとしたやつは初めてだったのよ(笑)




専門の時に周りの友達がめっちゃはまっててよくダーツ行ったとかマイダーツ買ったとかいう話を聞いてたんだけど、

私ダーツ投げるだけの印象しかなかったから全然魅力が分からなかったのね(笑)




でも、ダーツってスコアの高さ競うやつだけじゃなくて、色々あるのを初めて知ったの(笑)



今日はスコアの高さ競うやつやったんだけど、それも楽しかった!!!


あとね、もう一つ驚いたことがあるの。

ダーツの先っちょって針じゃないんだね(笑)

まじこれが1番驚いた(笑)






全然うまくないけど、めっちゃ楽しかったからまたダーツしたい!!!


ダーツ通いたい←笑


1人ででも行きたい(笑)




いつか行ってみようかな♪*゚




みんなダーツやったことある??












さて、明日は仮面女子カフェでっす!

楽しみましょ♪*゚


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ