くらげ育成日記、215日目。

今日もたくさんライブだったりお渡し会だったり濃い1日だったなぁ。。。


{808ACBC0-F822-4B47-9162-6A733ABCCDAB}

カノンちゃんの生誕祭見たかったなぁ(´-`).。oO










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね25こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はバレンタインのマグカップのお渡し会があったんだ(*^^*)


私のデート私服はブルゾンちえみさんを意識してみたの。


本当はブラウス着ようとしたけど、保護者感強いって言われてやめた(笑)



{4C82787E-882D-4D12-B054-580FC03C910D}

いつもより大人でしょ?












昨日ね、遅めのバレンタインってことでなんとくらげは何かしら作りました\( ö )/




なんとくらげがチョコケーキとトリュフを作ったの🎶

2作つくるなんて私史上初です!!!



料理下手くそな私でも簡単に作れたんだよ(*^^*)



ケーキは
溶かしたチョコと牛乳と卵とホットケーキミックスを混ぜて、炊飯器にぶちこみ、ボタンを押したらはい完成✨



今日は一部のメンバーに配ったんだけど、みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったな♪*゚


初めてバレンタインのチョコ関連成功したかもしんない!笑


明日も今日あげれなかったメンバーにまた持っていくんだ♪*゚













さてさて!!!
明日も仮面女子カフェ。

ついにいがともちゃんが候補生から仮面女子、スチームガールズに加入する日!!!


みんなぜっっっったいに見に来てね!!!!



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ