くらげ育成日記、209日目。

今日はいーっぱいステージ立ったよーん♪*゚


{24F5D420-0096-44DD-B6CA-C732CADA0449}

今日もありがとね。










仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね33こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は横浜で対バンライブがありました!!!


横浜でライブするのは初めてだったよーん♪*゚



私は横浜に来ること自体が3回目だったの。



今回はライブ。

2回目はこないだのパチンコのお仕事。

初めての横浜は、専門の時に夏フェスのバイトに行った時でした。














いつかは中華街に行ってみたいの!!!


中華街で食べ歩きするのが夢なんだ!!!


いつかオフの日に1人で行ってみようかな♪*゚



みんなおすすめのお店とか食べ物教えて~♪*゚













さて、そんな明日はアレアレア!!!


遂にいがともちゃんとゆあちゃんがラストアレアガールズです😢


みんな絶対会いに来てね(:]ミ



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ