くらげ育成日記、194日目。

今日はパチンコ頑張ったよーう!!!


{FFFC60E6-30D9-4B2D-A885-EA803C65762C}

スロット難しかったなぁ(´-`).。oO








仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね20こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕












今日はアクト大和店さんに来店して
パチンコ実践しました\( ö )/



初めてスロットをしたよ!!!


私がした台は5円スロットのジャグラーです🎶

7を合わせるのが難しくて1人でひゃーひゃー言ってました(笑)


ずっとね、ブドウが揃うんだ(*^^*)



ボーナスタイムが全然来なくて大ピンチだったけど、1回は来てくれたから嬉しかったな(*^^*)


みんながタイミング教えてくれたおかげでちゃんと揃いました✌︎💕





長い時間周りで一緒にスロット打ってくれたり、見守っててくれたりしてありがとうございました(:]ミ


あんど今日は来てくれて本当にありがとう☆












そんなみんなに朗報です!


なんと2月4日(土)に綱島のお店に来店してパチンコします!!!

今度こそ当てるからみんなまた見守りに、一緒にパチンコしに来てね♪*゚












さて、明日は仮面女子カフェと神ステージラスト公演、そしてS.U.BTokyoと盛りだくさんです!!!



アツいアツい週末にしようぜ⚡️⚡️⚡️




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ