くらげ育成日記、190日目。

今日はしほりちゃんの誕生日だったよ!
一面白サイリウム綺麗だったなぁ。

{10C769A2-D4E9-42AF-ADFE-BD7043DDD935}

(´-`).。oO(ドジっ娘ヴィーナス)








仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ





前回いいね21こ
コメントくださった3名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕












さて、今日はホットケーキの日らしいよ!
今日のMCで話したんだ\( ö )/


そしてもう一つ。
中華まんの日でもあるみたいです😋


コンビニの中華まんって最高に美味しいよね💓



というわけで突然ですが、私の好きな中華まんベスト3を発表します!!!












1位
セブンイレブン ハートの生チョコまん

2位
ファミリーマート 4種のチーズまん

3位
ローソン 紫芋まん










まず3位の紫芋まんなんだけど、多分もう終わって今の期間は食べれないかな?

でもね、紫芋好きな私にとっては最高の一品でした💜
来年また復活してほしいです(*^^*)



2位の4種のチーズまんは現在販売されてるよ\( ö )/

チーズ好きの私にはたまらない一品。
1口食べただけで口の中がチーズパラダイスで幸せなんだな(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀




そして1位のハートの生チョコまん。
これも現在発売されてるよ\( ö )/

ハートの形が可愛いんだけど、中にとろっとろの生チョコがたっぷり入ってて、めっちゃ美味しいの!!!
期間限定だからなくなっちゃう前にみんな食べてみて♪*゚












私が紹介した中華まん、あるやつはぜひ食べてみてね🎶





みんなはなんの中華まんが好きかな??













さて明日はオフぴーやですᔦꙬᔨ


たまにはゆっくりまったり過ごすのもいいかな?笑

金曜には候補生が神ステージでライブあるから温存だぁ!!!


金曜よろしくね!!!




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ