くらげ育成日記、178日目。

今日はアリここだったよ!!!
顔に墨を塗りたくられたぜ…






{73E33A7A-5548-4366-87A1-355D4D0CD8A0}

(*゚0゚)ワーオ








仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆

担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね25こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はね、久しぶりのアリここで新年一発目のありここだったの~!!!



候補生になってから初アリここでもあったよ🙋





今日はみんなで百人一首をしました!





私ね、中1の頃、クラスで百人一首したことがあってその時は1位2位を争うくらいの好成績だったの!!!


ほぼ負けず!!!



だからね、今日はすんごい自信があったの!!!





でもね、今日は暗記タイムがなくてくらげさん終了のお知らせだった←




急に文字の羅列みてふぁあああ(´°ω°)ってなったよね(笑)





くらげは目の前が真っ暗になった…













気づけばポケモンセンターにいました。


嘘です。












気づけば点差が開いてて、やっと取れてももう遅く、圧倒的な差をつけられて負けてしまいました😱ノォォォ



 


ちびちゃんたち、すまんね(´・ω・`)











というわけで罰ゲームを受けることになりやした!



乙木パイセンに顔をひっちゃかめっちゃかにされたよ♡


墨汁で真っ黒に。

ブラックくらげに。








これ落とすのかなり大変でした(泣)












いつの日かまたリベンジしてやるぅー!!!


っつってな。












今日はね、百人一首だからちはやふる意識してポニテにしました←












さぁ、明日は仮面女子カフェと新宿の対バンライブだね⚡️



1部出演して、物販は参加せずに、新宿へgoしまして、その後2部物販にまたでます🙋



1日OZデーなのでみんなついて着てね~(:]ミ





そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ