くらげ育成日記、142日目。




今日は久しぶりのゆうりひのくらげの3人だったよ!
候補生加入が待ち遠しいぜぇ(´-`).。oO







{86850E35-8BC5-4273-B134-D47BCD29BA9D}

久しぶりにウインク盛れた←










スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ





前回いいね16こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日は神ステージのMCで
『小さい頃やったゲーム』の話をしたんだ!













ゲームかぁ。


くらげね、ゲーム大好きなのにとてつもなく下手くそだから得意なリズム系と勉強系ばっかりしか持ってなかった(笑)












そんな私がはまったのが
ポケモンのサファイア。



懐かしのゲーム機、SPだよ!!


小さい頃からゲーム機欲しかったけど買ってもらえなくて!

小学生の時にゲーマーのおばちゃんにSPとミルモでポン!のゲームを貰ったの!
ずっとそればっかりしてたんだけど、
なんか他にもやりたくて買ったのがポケモンのサファイアなの!!!



そこからゲームやりたい心に火がついて
お年玉のお金でDSを買い、始めたのがどうぶつの森!



どうぶつの森は勝手に恋愛の妄想して楽しんでたなww


このどうぶつとこのどうぶつデキてるとか!笑







あと夢中になったのは
太鼓の達人とかリズム天国とかそこらへんかなぁ🤔


リズムゲームは続けられるんだよねwww




トモダチコレクションとかも懐かしいし
なんなら脳トレ持ってたし

マリオは友達の借りてやってたけど全然できなかったなぁwww








その中でもやっぱり熱中したといえば
ポケモンのサファイアかな!!!



だからこそ、今出てるポケモンサンムーンが気になってるの💕


やりたいなぁ、サンムーン。













みんなはなんのゲームに熱中してた?












さぁ、明日は仮面女子カフェでっす!


明日もライブ楽しもう❣️


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ