くらげ育成日記、140日目。

初めてのアリスの撮影会だたよ。
いやー今日も常時ハイテンションだったわぁ~。








{FA753C65-61BE-4D3E-89DC-625E26618DB0}

この服着るの人生で2回目ww








スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね23こ
コメントくださった7名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は15時から22時まで成人と未成年に分かれて撮影会だったんだ♪*゚




初めてのとこはやっぱりわくわくして楽しいよね?




相変わらずくらげさんは動きすぎて何回も「止まって。動かないで。」って言われてしまったよ←




いやー実に楽しかったなぁ(ˊᗜˋ*)✧*。












今日私服ターンで着たやつの答えだよ🙋


くらげってぃ

{AB2514B0-8874-4DE0-90B1-731619C802CF}


仮装の時にやったアリエッティでした。












念願の赤

{9B13C361-3EC9-4C2C-A85A-05CB91345D05}

赤ブレザーです♪*゚
スラガなのもあとわずかだったからどうしても1回は撮り収めて欲しかったんだよね(笑)












フチ子

{B79D291F-DC65-4E79-A2A5-1033474320FD}

ハロウィン以来のフチ子参戦です←












今日は結構コスプレ多めにしたのよ~♪*゚



なぜなら明日も撮影会があるからだァァァァ!!!!











ちなみにFOTO-JOさんにて14時から22時で大好きな芹ちゃんと一緒です🌟🌟🌟











今日はコスプレばっかりだったので明日は対照的に私服多めにする予定です(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!











みんな明日は1部出演してからそのままFOTO-JOで撮影会だから、みんなきてね!!!本当にきてね)!













(´-`).。oO(撮影会はやはり楽しいなぁ。)













そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ