くらげ育成日記、128日目。

今日は撮影会だったよ!!!
撮りにきてくれた方ありがとうねー!!!

{980520EA-191B-4D27-BC47-CA7863FDBBAB}
( '-' )ノソイヤッ








スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね27こ
コメントくださった5名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕











今日は久しぶりの撮影会♪*゚


今回は久しぶりにコスプレばっかり着たんだ(*^^*)

普段着ないようなものにも挑戦してみたんだ!!!











それでは今日着た私服ターンのやつを上げていこう♪*゚

Here we go♪*゚












{5ADDB042-3B7F-4BB6-9D54-C14C27E1525B}

『アリス』
このアリスめっちゃ動きやすくて踊れそうだった(笑)
細く見えるのがポイント高いよね💕←











{5A194E5A-197C-4469-AEC3-29A8C57AA970}

『夏休みの中学生』
なんか夏休みの中学生っぽくない?笑
新しくマリンっぽいゾーンができててそれに合わせてこの服を選んだの⚓💕











{E6AD1CDB-AED9-4659-B51A-C533802DB087}

『バニーガール』
バニーガールなんて露出高すぎて絶対に着ることない。でも1回くらいは着てみたいかな。
そんな時にバニーガールの衣装に出会いました。
ノリで着てみました(笑) 何気に人生初網タイツです(笑)












あとは水色のセーラーを着たんだけど、自撮りし忘れぴーやしました╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ












今日は子供っぽさと大人っぽさを存分に出して幅広さアピールできたと思う。

異論は認めない←笑











撮影会は色んな服が着れて楽しいの!
普段と違う自分に会えた気がするんだ!


そして何よりみんなとお喋りできるのが楽しい!


今日もたくさん笑ったし、たくさん撮ってもらっていい1日でした♪*゚




次の撮影会は
11/26(土) アリス合同撮影会です📷💕
場所は初台のアンジェスタジオだよ♪*゚

詳しくはこれみてね!!!



アリスの撮影会に出るの初めてなのっ!!!

みんなまたいつもと違う(?)くらげに会いに来てほしいな!!!

来たことある人もない人もみんな待ってます(:]ミ











さぁ、明日は仮面女子カフェでライブ🎶
ひのくらげゆいなの3人スライムよ❣️

よろしくね(:]ミ




{3C13609F-513F-4A0F-B303-CCF6980DE84A}

今日の私服ぴーや。




そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ