くらげ育成日記、90日目。

今日はアリここだったよ。
私の新しい特技を披露したけど、まだ特訓が必要みたい。






{176CA7A0-4ED9-4DB4-8BF8-3B3C5473B025}

私の手にかかればどんな時でも恋に落ちる瞬間を考えてやるよ←









スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね9こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕














今、修学旅行シーズンということで、
修学旅行の話を今日はしようかな!!!












修学旅行~高校編~





高校の修学旅行は、
地元徳之島とは真反対の北海道でした❄


この時期ではなく冬に行ったんだ♪*゚


そう、スキー研修のためだけに…



この言葉が何を意味してるか君にはわかるかい?













5日間修学旅行の期間があり、

その中で北海道に滞在してたのはたったの2日間!!!


そう、ほとんど移動で持ってかれたの😂






飛行機を乗り継いで乗り継いで、ついたらもう夜。

朝起きてその日は自由行動。

次の日スキー研修。

次の日はもう帰りでまた飛行機を乗り継いで乗り継いで島につく。


という寸法だ。










もっとあそびたかった…












私の地元じゃ雪降らなくて、初めて雪が降ってるところをみたのはこの修学旅行なんだよね!!!



めっちゃ感動したの覚えてる✨


白くてふわふわしたのが空から降ってくるのが不思議で

とっても綺麗で

ずっとみていたいと当時思いました←





今でも雪が降ってるのや積もってるのみると感動するんだよね(笑)








修学旅行の思い出はそんなもんかな(笑)




あと、スキーで転びまくったことだな←







みんなは高校の修学旅行はどこ行った?
思い出も添えてコメントで教えてね♪*゚













明日は仮面女子カフェでの公演♪*゚


4人スライムよろしくね🙋



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ