くらげ育成日記、71日目。

最高の生誕祭でした。
わっしょいすぎてうれぴーやです♡








{B95F49C1-361B-40E2-B844-8932838C6F2C}

└(o゚∀゚o)┘ワッショイ!!










スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ






前回いいね15こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕


















今日はくらげの生誕祭だったぞー\( ´°ω°)/ウオオオオオオ










やりたいこと全部やれたし、たくさんの人にいっぱい祝ってもらったし、ほんとに感謝しかないです。












登場してきた時からびっくりで、


ジェット風船最高だったし、

最高の盛り上がりだったし、

コールとかも嬉しくて

会場が白1色に染まってて

メンバーからの色紙も嬉しかったし

ヲタ図鑑はほんと胸熱だった。

ここで今吉さん載せてくるあたりわかってるよね(笑)

色んな方からのメッセージも嬉しくて

なにより、ケーキ!

ケーキがあること自体びっくりなのに

プレートが私のドヤ顔www

幸せなくらい美味かったです(*^^*)

立ち位置シャッフルも最高の下手2列目()だったし


おめくらげのボードもびっくりしたよ!

白風船もありがと。


ガチ恋口上はちょっと感極まったよね←


チェキも今までにないくらい撮ってもらえたの(*^^*)








最初から最後までありがとう。

素敵な時間をありがとう。

本当に幸せでした。










この景色絶対忘れない。


これからももっともっと前を向いて頑張ります!











{32C9AD6B-D1A9-4433-A41B-E683883CDA9D}



お前ら最高だぜ☆




だ・い・す・き・だー!!!














(明日はひのちゃん生誕と仮装大賞もよろしくね♪*゚)





そんじゃばいちゃ