くらげ育成日記、68日目。

今日のエンタメはパジャマでライブしたよ。
え、私のはただのレッスン着だって?
いや、これが私のパジャマなのだ!








{FA3D002C-98B9-4CC5-8B78-02DCBC841BB2}

眠そうな目。









スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね14こ
コメントくださった3名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日着てたこの服は高校の時の誕生日に母親から貰ったものなの。

でも当時デブってて全然着れなくて、今日初めて着れたんだよね(笑)

{87369C46-03AC-4764-80AE-213133D25AE7}

おかん、やっと着れたよ(笑)













ということでね、今日は十五夜ですよ。

みんな月みた??






今日割と曇っててちょっとしか見れないけど
月見ってなんかいいよね。

幻想的で(適当)










月かぁ(´-`).。oO








私中学生くらいまで本気で月にうさぎいるって思ってたんだよねww 


だから月を書く時は必ず月の中にうさぎ書く人だった(笑)


みんなはしんじてたことある?笑













月といったら私の大好きな言葉があるんだけど、


『月が綺麗ですね』


みんな意味知ってる??












『あなたを愛してます』

って意味なんだよ💕フゥー











高校生の時、セカオワが好きで、
花鳥風月って曲の歌詞に

『月が綺麗だねと隣であなたが微笑む』

って歌詞があんの!


素敵だよね。
いつか言われてみたいワードNo.1です←












あと、忘れちゃならねぇ。

私の名前に月が入ってることを。






海に月。

海に浮かぶ月って綺麗なんだろなぁ。

私みたいに。

幻想的で綺麗なんだろなぁ。

そう私みたいに。















まぁ戯言は置いといて、

今日は十五夜にちなんで月にまつわることを書いてみました。


みんな月エピソードとかあったら教えてね🌙












{AC24B0DE-B014-47A1-BC2E-E1681334E422}

月が綺麗だね。


なんつって。







そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ