くらげ育成日記、65日目。


今日で入所半年だったよ!
みんなお祝いありがと!ほんとにありがと!







{6E25B391-C340-4802-96F2-ED81E1A42113}

ミンナアリガト♡










スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね16こ
コメントくださった2名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕












半年前の今日、私はアリスプロジェクトに入所しました。











3回目のオーディションでやっと入ったアリスプロジェクト。



うきうきで入ったけど、そこにはたくさんの壁があって

就活応援隊のときはコールもないし、オレンジサイリウムが一色もない日がずっと続いて

動員だってランクインすらしなくて。

1日チェキを撮るしかないときだってあった。

AJが1人だけの時もあった。


スラガオーディションだって
全然あがれなくて

ステージとばしてオーディションすら受けれないなんてこともあった。











そんなたくさんの壁があって

時には落ち込んでもうダメかなと思った時もあったけど、

そこにはくらげを見てくれる人がいて、

支えてくれる仲間もいて、

応援してくれる家族もいて。




たくさんの人に支えられたからきっとくらげは毎日笑顔で元気に頑張れるんだなって思ったよ。










これから先はまだまだ長い。

きっともっと大きい壁にもぶち当たる。

でも私は逆境を乗り越えて
仮面女子になる。


みんな、これから先もよろしくね(:]ミ







今日はお祝いしてくれてありがとう!

お前ら最高だぜ⚡



{48D026F3-181F-4246-85E6-1DCA1C8CF247}


くらげの勢いは止まらない。

なんつって。






そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ